ゴルフの花道
  1. TOP
  2. 過去の放送内容

2008-08-03放送内容

宮島志和カンツリー倶楽部での戦い、北中敬昭プロ・松本奈穂子プロを迎えての3戦目。

ここまで上野・横山チームワンダウン。

起死回生を図る横山アナだが、またしても北中プロの執拗な攻撃(口撃)に苦戦する。

勝負を分けたのは12番ショートホール果たして結果は!?

2008-08-10放送内容

宮島志和カンツリークラブを舞台にした北中プロ&松本プロとの戦いの最終章。

16番ホールでは、上野プロのセカンドショットが冴え渡り、花道チームバーディーをゲット

果たして、勝利を手にするのはどちらのチームか!?

また、安定したティーショットを打つための上野プロの直伝レッスンも。

2008-08-17放送内容

オール巨人・南出仁寛が、上野&横山コンビに戦いを挑む!

舞台はグリーンバーンズゴルフ倶楽部。

スタートホールでは、ドラコン日本一に輝いた南出が、いきなりのビッグドライブ。

オール巨人&南出チームは、楽々の2オンでナイスパー。

食い下がる花道チーム、上野プロが難しいパットをねじ込みこちらもパー。

目を離せないしびれる戦いがスタートです。

2008-08-24放送内容

グリーンバーズゴルフ倶楽部を舞台にオール巨人&南出仁寛を迎えての対戦第2弾!ドラコン日本一の記録を持つ南出仁寛は、9番ホール372ヤードでなんと!ワンオンのビッグドライブをみせる。

あっけにとられた上野&横山コンビは・・・!?

2008-08-31放送内容

熾烈なたたかいとなってきた、オール巨人&南出仁寛VS上野プロ&横山アナ。

今週はグリーンバーズ10番ホールからの戦い。

花道チーム・上野プロの絶妙セカンドショットでこのホール勝利!

しかし14番ホール・357ヤードのミドルホール、ここでドラコン記録保持者の南出仁寛がビッグドライブ!

ボールはグリーンに!!花道チームまたしてもピン

チか!?