ゴルフの花道
  1. TOP
  2. 過去の放送内容

2008-09-07放送内容

オール巨人&南出仁寛(ドラコン日本一)コンビVS花道チームのガチンコ対決も

最終章!

残り3ホールを残し2DOWNの花道チーム、がけっぷちの戦いが続く。

勝負の分かれ目は17番ホール。グリーン手前に池がからむ難しいロングホール、

花道チームは上野プロが残り230ヤードの第2打を3Wでナイスオン!しかしオ

ール巨人の第2打も冴え渡る!!

はたして結果は・・・!?

2008-09-14放送内容

今週から芸南カントリークラブを舞台に、上野プロ&横山アナが、新たな挑戦を受ける。

挑戦者は小川貴文プロとアマチュアの高原未絵さん。

抜群の安定感のある小川プロに加え、高原さんはベストスコア83の腕前。

1番ホールでは上野プロ&横山アナが好ショット連発で、スキを与えないゴルフを展開。

しかし3番ホール・ティーショットでは上野プロがOB、横山アナが隣コースのバンカーへと大ピンチを招いてしまう。

2008-09-21放送内容

芸南カントリークラブを舞台に、小川貴文プロたちの挑戦を受ける。

先週までは上野&横山コンビが1UPとリード。

今週は4番ホールからの勝負。

上野プロはドライバーでナイスショットを見せるが、グリーン手前のガードバンカーに捕まってしまう。

7番のショートホールでは、4人のうち横山アナだけがグリーンをはずしてしまい、いいところ無し。

しかしこの後ミラクルが・・・!?

2008-09-28放送内容

小川プロらを迎えての戦いもいよいよ佳境。

今週の出だし10番ホールでは、上野&横山コンビが勝利し、4UPと圧倒的にリードする。

シリーズ開始以来6連敗中の花道チーム、念願の初勝利なるか!?