ゴルフの花道
  1. TOP
  2. 過去の放送内容

2008-10-05放送内容

小川プロ&高原チームに3週で快勝した上野&横山コンビ。

今週は負けた高原さんから泣きの1勝負で、高原VS横山でアマチュア対決。

横山アナは上野プロからグリップをかえる指導を受け、大幅な飛距離アップを見せる。

16番ホール282ヤードでは、まさかのグリーン越えが炸裂!

しかし『ゴルフは上がってなんぼ』。

思わぬ落とし穴が…!?

2008-10-12放送内容

今週から和木ゴルフ倶楽部での戦いがスタート。

挑戦者は真子紗佳プロと瀬戸美咲さん。

真子プロは山口の新進気鋭の女子プロ。

スタートホールで25Yのアプローチをベタピンにつけて、いきなり上野&横山コンビから1UPを奪う。

続く2番ロングホールでは、横山アナが果敢に2オンを狙うが惜しくも池ポチャ。

今回も苦戦か!?

2008-10-19放送内容

和木ゴルフ倶楽部で真子紗佳プロを迎えての戦いは最終章。

勝負を分けたのは7番ホール。左に池、右はバンカーとOBがある難コース。

上野&横山コンビはともにティーショットに失敗。

第2打は残り130Yのバンカーショットを上野プロが打つ。

一方真子チームは、攻めやすいフェアウエイからの第

2打。

果たして勝負をおさめたのは・・・?

またドライバーレッスン、フェアウエイウッドのレッスンコーナーも。

充実の30分、お見逃しなく!

2008-10-26放送内容

今週からは横山アナVS真子プロの一対一の対決!

上野プロが、横山アナのキャディーとなってアドバイス。

スタートホールで横山アナ40Yのアプローチがトップしてしまい、ピンをはるかに大オーバー。

25mものロングパットを残し、早速先行き不透明。

しかし、その後真子プロにもミスショットが・・・。

2008-10-30放送内容

和木ゴルフ倶楽部での決戦、今週が最終ラウンド。

横山アナVS真子プロの戦い、横山アナ2ダウンで迎えており、終始崖っぷちの戦いを強いられる。

16番ホール、極端な左ドッグレッグのミドルホールでは、ドライバーを持とうとした横山アナに、キャディ役の上野プロは4番アイアンをすすめる。しかし横山アナ、4番アイアンをダフってしまい、思いのほか刻みすぎ。

この戦いで、横山アナ一矢報いることができるのか?