ゴルフの花道
  1. TOP
  2. 過去の放送内容

2008-12-07放送内容

今週から新たな戦いがスタート。

上野&横山コンビに、中島武志プロが戦いを挑む。

舞台となったのは広島西カントリークラブ。

スタートの10番ホールは相手のミスもあり、上野&横山コンビが勝利。

しかしこれで終わらないのが中島プロ。

13番ホールでは、ピンまで200ヤードの池越えショット、しかもつま先上がりの難しいライだが、5番アイアンでミラクルショットを見せる!

2008-12-14放送内容

広島西カントリー倶楽部を舞台に、中島プロを迎えての戦い第2週。

好調の上野&横山コンビ、14番ロングホール。

上野プロドライーバーでビッグドライブ、第2打は横山アナが3Wで2オンに成功、これを上野プロが見事に沈め、なんとイーグルを達成!

ペースを乱されたのか中島プロ、このあと『策士、策に溺れる』場面も・・・。

2008-12-21放送内容

広島西カントリー倶楽部を舞台に、中島プロとの対決・第3週の模様をお送りする。

ここまで1UPの上野&横山コンビ、3番ホールで大きな転機が訪れる。

横山アナのティショットは大きくスライスし、右斜面へ。

ボールは息が切れるくらい登らないと、たどり着けないところに。

これまで見たことの無いような超つま先あがりの斜面、上野プロは6番アイアンで果敢にグリーンを狙うがなんとOB。

一気に形勢が傾き始める。

2008-12-28放送内容

広島西カントリー倶楽部を舞台に行われてきた、中島プロとの対決もいよいよ最終章。

6番ホール、横山アナのティーショットが超ビッグドライブ。飛距離は中島プロとほぼ互角。

6mのバーディーパットも沈め、次のホールがアップドーミーとなる。

花道チーム、久々の勝利をおさめることができるのか!?