ゴルフの花道
  1. TOP
  2. 過去の放送内容

2014-09-07放送内容

舞台は廿日市市にある佐伯カントリー倶楽部・権現コース。自然の地形をダイナミックに活かしたコース設計です。権現コースはアグレッシブなプレーが求められます。横山雄二アナウンサーが挑むのは、今や番組の準レギュラー的存在の原満プロ。横山アナとの息の合った掛け合いを繰り広げますが、ゴルフの勝負は別もの。真剣勝負が続きます。

画像

2014-09-14放送内容

自然の地形をダイナミックに活かしたコース設計が自慢の佐伯カントリー倶楽部・権現コース。原満プロVS横山雄二アナウンサーの闘いは、引き分けのホールが続いた後、一転します。逃げる原プロ、追う横山アナ。勝負は最終ホールにもつれ込みます。勝利の女神はどちらに微笑むのか?

画像

2014-09-21放送内容

舞台は庄原市にあり、自然を巧みに生かした格調高いコース設計が魅力の庄原カントリークラブ。今回横山雄二アナウンサーが挑むのは、RCCのプロ野球解説者、元広島カープ投手の高橋建さん。プライベートでも仲良しの2人がスクラッチ対決!

画像

2014-09-28放送内容

「ゴルフの花道」放送600回記念のスペシャル企画。庄原カントリークラブで、横山雄二アナウンサーと元広島カープ投手の高橋建さんがスクラッチ対決。一進一退の攻防が続きます。中盤から調子を上げてきた高橋建さん。果たして横山アナを突き放すことができるのか?

画像画像