ゴルフの花道
  1. TOP
  2. 過去の放送内容

2016-03-06放送内容

今回のシリーズは、番組初の筆下しとなる尾道カントリークラブ宇根山コース。世羅台地の宇根山南麓、標高650メートルに位置する高原の心地よさを感じさせる戦略性の高い丘陵コースです。横山雄二アナウンサーに挑むのは、番組準レギュラーの原満プロ。これまでの二人の戦績は、2勝2敗2分の五分。今回、原プロがプロの意地を見せて勝ち越すことができるのか?二人のガチな対決と舌戦に目が離せません!

画像画像

2016-03-13放送内容

番組初となる尾道カントリークラブ宇根山コースが舞台。秀峰宇根山麓に拡がる緑豊かな大パノラマの中、適度なアップダウンと小川や池を絶妙に配置したレイアウトで、県内有数の名物ホールが楽しめるコースです。横山アナと準レギュラーの原プロの戦いは、我慢比べの一進一退の攻防が続きます。ところが思わぬミスショットから流れが変わる展開に!さあ、一歩リードしたのはどっちだ?!

画像画像

2016-03-20放送内容

舞台は番組初の尾道カントリークラブ宇根山コース。宇根山を扇の要とした広がりの中、無数の松とバラエティに富んだ樹木に囲まれ、適度なアップダウンと小川や池を巧みに取り入れた戦略性の高いコースです。横山アナが1アップで迎えた後半戦は、どちらも譲らずパター勝負の様相に。ハンデが効いて、なかなか差を縮められない原プロ、プロの意地を見せて巻き返すことができるのか?!

画像画像

2016-03-27放送内容

番組初の尾道カントリークラブ宇根山コースが舞台。世羅台地の宇根山南麓に拡がる緑豊かな大パロラマの中、標高650メートルに位置する高原の心地よさを感じさせる戦略性の高い丘陵コースです。横山アナと原プロのホールマッチ対決もいよいよ最終回。横山アナに2アップリードされたものの、後半戦はパープレーを続けて猛チャージをかける原プロ。勝負は最終ホールへ、果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか?!

画像画像