ゴルフの花道
  1. TOP
  2. 過去の放送内容

2017-02-05放送内容

舞台は山口県玖珂郡和木町にあり、岩国市街地から瀬戸内海の絶景を眼下に見下ろす高台に設計された和木ゴルフ倶楽部。

今シリーズのゲストは、番組初登場となる山口県出身の広田悟プロ。安定感のあるドライバーと切れのあるアイアンショットが持ち味で、現在もシード復活、ツアー参戦にチャレンジ中。

成長著しい横山アナウンサーが、ツアー優勝もしている実力派広田プロに挑む真剣勝負は、見どころ満載です!

画像画像

2017-02-12放送内容

舞台は和木ゴルフ倶楽部。各ホールはフラットなレイアウトながら、広いベントワングリーン、巧みな池やバンカーが配置された戦略性の高いコースです。

ホールマッチ対決は、2ホール目のロングホールで横山アナが先行するおもし

ろい展開。

しかし、広田プロも徐々に本領発揮!安定したドライバーと手堅いショートゲームで横山アナにプレッシャーをかけます。

2人の熱い勝負から目が離せません!

画像画像

2017-02-19放送内容

舞台は、岩国市街地から瀬戸内海の絶景を眼下に見下ろす高台に設計された和木ゴルフ倶楽部。

ホールマッチ対決は、戦前の予想通りの安定したショットで広田プロが取り返して、マッチイーブンで後半戦に突入。

ショートゲームをピンに絡めて勢いに乗る広田プロを相手に、もうミスが許されない横山アナ。

横山アナはどこまで我慢できるのか。勝負はいよいよ佳境を迎えます。

画像画像

2017-02-26放送内容

和木ゴルフ倶楽部が舞台。各ホールはフラットなレイアウトながら、広いベントワングリーン、巧みな池やバンカーが配置された戦略性の高いコースです。

切れの良いアイアンショットでピンを攻める広田プロ、パットも絶好調で2ア

ップとリードしてロングのドーミーホールを迎えます。

横山アナが粘って勝負を最終ホールへ持ち越せるのか!?厳しい戦いの行方は?

画像画像