ゴルフの花道
  1. TOP
  2. 過去の放送内容

2017-04-16放送内容

番組16年目、初シリーズの舞台は呉カントリークラブ。瀬戸内海を望む高台に位置する眺望絶景の丘陵コースです。

昨年の9月に8度目のチャレンジでプロテストに合格し、今後の活躍に期待のかかる奄美出身の新鋭 松原裕人プロ(28歳)が、練習生時代に所属していた古巣の呉CCで、横山アナウンサーと初対決!!

パート16の初戦を飾って良いスタートを切りたい横山アナウンサーが、若さ弾ける松原プロとどこまで勝負できるのか!?二人の熱い戦いのスタートです!

パート16でも、視聴者の悩みに応えるレッスンを充実させていきますので、お楽しみに!

画像画像

2017-04-23放送内容

パート16の初舞台は、呉市の瀬戸内海を望む高台に位置する眺望絶景の丘陵コース、呉カントリークラブ。

ホールマッチ対決は松原プロが、出だしのロングホールで、若手プロらしいロングアイアンショットからのバーディ発進!横山アナウンサーが、早くて難しいグリーンに苦しむ中、松原プロが得意のパターでいきなり2アップとリード。松原プロがこの勢いに乗って早々に勝負を決めるのか?それとも、ここから横山アナウンサーが真骨頂とも言えるしぶといプレーで追いつけるか!?気の抜けない大事なホールが続きます!

画像画像

2017-04-30放送内容

番組16年目の初シリーズ、舞台は呉カントリークラブ。瀬戸内海を望む高台に位置する眺望絶景の

丘陵コースです。

松原プロがバーディラッシュで勢いに乗る中、横山アナウンサーが3ホール目のショートホールで一矢報いるも、松原プロ2アップのまま後半戦に突入。しかし、横山アナウンサーも得意のアプローチショットで猛追の予感!?一方、松原プロも6ホール目のミドルホールをワンオン狙いで、一気に勝負にます!

グリーンが早くカップ位置も難しいコンディション、勝負の行方は、まだまだ分かりません!!

画像画像